番組ラインナップ

ストーリー

渓流釣りを楽しくする極楽温泉巡り

~山形県米沢~

VODで視聴する
渓流釣りを楽しくする極楽温泉巡り ~山形県米沢~ 渓流釣りを楽しくする極楽温泉巡り ~山形県米沢~

~山形県米沢~

渓流の釣り旅を愛する人にとって、豊かな自然に囲まれた川と、山間の素朴な温泉宿の組合せほど憧れるものはありません。山形県米沢は、両方がいくつも点在する渓流釣り天国。
イワナやヤマメを狙う釣り人にとって便利なロケーションの温泉宿を紹介しつつ、そこに泊まることで味わえる旅の楽しみの数々をタレントの太宰美緒ちゃんが紹介します!

初回放送
2012年9月9日(日)
出演者名
太宰美緒
ロケ地
山形県米沢

放送スケジュール

放送日 開始時間 回数・サブタイトル
現在放送予定はありません。

釣りビジョン視聴方法

~山形県米沢~。渓流の釣り旅を愛する人にとって、豊かな自然に囲まれた川と、山間の素朴な温泉宿の組合せほど憧れるものはありません。山形県米沢は、両方がいくつも点在する渓流釣り天国。 イワナやヤマメを狙う釣り人にとって便利なロケーションの温泉宿を紹介しつつ、そこに泊まることで味わえる旅の楽しみの数々をタレントの太宰美緒ちゃんが紹介します! バスフィッシング、沖釣りをはじめ、さまざまなジャンルの番組を放送している日本で唯一の釣り専門チャンネル『釣りビジョン』公式サイト。多数の動画、全国の釣具店情報、釣果情報なども無料で利用できます。BSデジタル放送、スカパー!、ケーブルテレビ等で放送中!