謹賀新年 今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。2023年、どんな年になるか皆目見当がつきませんが、読者の皆様が、釣りを存分に楽しめる1年になることを祈念します。今年も、釣りビジョンマガジンをよろしくお願いいたします。釣りビジョンマガジン編集長・横沢鉄平。

今年もぐんぐん成長します!

釣りビジョンマガジンは、あらゆるジャンルの釣りを、様々な角度から記事にする、総合的釣りメディアです。創刊して2年目のウェブマガジンなので、人間に例えるとまだ小学校2年生の段階。大海原にオール1本で漕ぎ出したばかりですが、もっともっと多くの読者に愛されるよう、2023年はぐんぐんと成長するつもりです。応援、よろしくお願いいたします。

施設等関連情報

※料金等は取材当時のものとなります。料金の変更等がなされている場合がございますので、詳細につきましては各施設等にお問い合わせください。

この記事を書いたライター

横沢 鉄平 フリーライター。ライフワークはバスフィッシングだが、ワカサギから世界の怪魚まで、すべての釣りを愛する男。ロッド&リールの「三匹が行く」、ルアーマガジンの「ドラマチックハンター」など、長期連載企画での出演経験も多数。キャンプ用品の「ヨコザワテッパン」考案者でもある。
YouTubeチャンネル「ヨコテツ」も、ささやかに継続中だ。

その他オススメ記事