ニュースリリース

「釣果情報WEBサイト」リニューアルのお知らせ

本日、釣りビジョンの釣果情報WEBサイトを大幅にリニューアルしました。
当社の釣果情報WEBサイトは全国約2000件の提携施設(船宿・渡船・海釣り公園等)から提供された釣果情報を配信し、大勢の幅広い釣りファンの皆様にご利用いただいております。
今回のリニューアルではURL( http://釣果.jp/ )を改め、ユーザーにとって知りたい情報により早く的確にアクセスできるWEBサイトとすることを目指して、機能やデザインを一新するとともに、コンテンツの充実を図りました。
主なリニューアルの内容は以下の通りです。

  • 検索機能が向上しました
    検索機能強化の一環として、様々なユーザーが短時間で目的の情報にたどり着けるよう、詳細検索(地域・期間・魚種・サービス・設備)を強化しました。 それによりユーザーがWEBサイト内で求めている情報にアクセスしやすくなりました。
  • 再訪問時の利便性が向上しました
    2回目のアクセスからは、よく行くエリアにすぐアクセスできるよう、前回の検索エリアを保持したまま、釣果がすぐ表示されるようになりました。

本日のリニューアルにともない、釣果情報WEBサイトのURL( http://釣果.jp/ )が変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などにご登録いただいている場合は、お手数ですが新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

当社は今後も使いやすいWEBサイトの構築を進めると共に、各種コンテンツの充実を図り、釣りファンの皆様にタイムリーかつ的確な情報をお届けしてまいりますので、引き続き当社WEBサイトをご愛用下さいますようお願い申し上げます。

 

<リニューアルしたサイトの画面> 釣果情報の検索
<リニューアルしたサイトの画面> 釣り船の検索
本サービスに対するお問い合わせ先 03-3373-2753
(株式会社釣りビジョン 営業部 ネットワーク営業課)
(土曜、日曜、祝日を除く平日10:00~19:00)