ニュースリリース

釣りビジョン公式スマートフォンサイト名称変更及びリニューアルのお知らせ

お客様各位

いつもスマートフォンサイト「釣りビジョン」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
このたび2018年1月9日付けでスマートフォンサイト名を「釣りビジョンMore」に改称し、合わせてサイトを大幅リニューアル致しましたのでお知らせ申し上げます。
釣りを愛する皆様をはじめ、普段より釣りビジョンの放送をご視聴頂いている皆様に、釣りビジョンがお届けするコンテンツを更にお楽しみ頂けるサイトとしてリニューアルいたします。
 
これに伴いまして大きく3点追加・変更点がございます。
 
1、サイト名変更
サイト名につきまして、下記の通り「釣りビジョンMore」に変更いたします。
 
旧サイト名:釣りビジョン
新サイト名:釣りビジョンMore

 
2、決済方法に新たに「Amazon pay」が登場
MVNO端末をご利用のお客様にも、簡単に決済頂けますよう新たに「Amazon pay」を決済方法として導入致しました。
既にAmazonアカウントをお持ちのお客様はすぐに決済が可能となります。
是非ご利用ください。

 
 
3、気象情報のリニューアル
気象情報ページのリニューアル版として、「ピンポイント気象情報」をリリース致しました。
大量の気象ポイントから現在地や検索にて様々な釣り場の気象情報をチェックできます。。
お気に入り機能も搭載し、良くチェックするポイントの気象情報をいつでも簡単にチェックすることも可能です。
こちらも是非ご利用ください。
※これまでの気象情報ページも引き続きご利用頂けます。
 
 
 
今回、サイト構成及びサイト名は変更となりますが、現在ご利用いただいている会員状態や料金等に変更はございません。
なお、コンテンツ内容につきましては、必釣動画やVODなどの動画コンテンツや釣果情報や気象情報などのツールコンテンツを中心に更なる強化を図ってまいります。
 
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
■釣りビジョンMore(モア)
URL:https://sp.fishing-v.jp/
月額料金:330円(税込)
 
本サービスに関するお問い合わせ先
「釣りビジョンMoreお問い合わせ」https://sp.fishing-v.jp/contact/