釣りビジョン

【釣り好き芸能人】Da-iCEの大野雄大さんが釣りフェスのイベントプログラムに登場!

2024年01月22日公開

1109_main

1月19日(金)~21日(日)の3日間に渡り開催された『釣りフェスティバル2024』にて、メインステージプログラムの中でひときわ注目を集めたのが、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の大野雄大さんの冠番組「GO FISHING!(釣りビジョン)」の〝公開企画会議〟だ!果たしてどんな内容の企画になったのだろうか!?

「スターマイン」の楽曲と共に大野雄大さんが登壇!

『釣りフェスティバル2024 in Yokohama』は大盛り上がりのうちに閉幕となった。各社メーカーの新製品の展示や体験型のイベントなど大いに盛り上がりを見せていたが、釣りビジョンでは最終日となる2024年1月21日(日)にステージプログラムを実施。釣り番組「Da-iCE 大野雄大 GO FISHING!」の〝公開企画会議〟を行った。

大野雄大さんと言えば、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」のボーカルだ。2021年には日本レコード大賞を受賞し、TikTokでは「スターマイン」が総再生数〝6億回〟を突破した超人気アーティストだ。今年はメジャーデビュー10周年という節目であり、先日武道館ライブを終えたばかり。プログラムが開始されるとステージに「スターマイン」が響き渡り、大野さんが登場する!

今回、釣りビジョンのステージプログラムでは、2024年に予定している番組でチャレンジする釣りものを決めるべく、〝年間ほとんど釣りをしている女性アングラー〟たちからお題を募集することに…。

魅力的な釣り企画を女性アングラーたちが大野さんにプレゼン!

企画のプレゼンを行ったのは、そらなさゆりさん、なおちんこと井上直美さん、おかまりこと岡田万里奈さんのお三方。それぞれの企画内容は以下の通り。

そらなさゆりのプレゼン企画「オフショアルアー」
「船で沖に出て、キハダやビンチョウ、ヒラマサ、ブリなどの青物を狙っちゃいます!誰でも超大物を狙うことができるし、大野さんのInstagramを拝見させていただいて、かなり体を鍛えてらっしゃるようなので、大物とのやりとりも軽々やってのけそうなので!」

井上直美(なおちん)のプレゼン企画「マルイカ&タコ」
「(特にマルイカ釣りを得意とするなおちん。2023年の釣行回数は?との問いに対して)53回です!それだけ通っちゃう釣り。違和感を捉えてフッキングを楽しむ魅力があります。大野さんは『GO FISHING!』の番組内でフッキングのためには腹筋が大切…と言っていたので、ぜひその腹筋を使ったフッキングの釣りを楽しんでいただければと思います!」

岡田万里奈(おかまり)のプレゼン企画「トラウト」
「私はトラウトの釣りをおすすめします。トラウトと言ってもいろいろなジャンルがありますが、今回は渓流のフライフィッシングをおすすめします!圧倒的な大自然の中で美しい渓流魚と戯れるのは格別。忙しい大野さんに、ぜひ渓流での〝癒し〟を堪能していただきたいです」

どの釣りも大野さんに好感触だったご様子だが…果たして?

 

果たしてどの企画を選んだのか!?

ここまで、「オフショアルアー」「マルイカ&タコ」「トラウト」の3つのジャンルのプレゼンが行われたが、果たして大野さんはどれを選ぶのか!?

大野「どれも魅力的で、チャレンジしてみたいですが、今のところは…マルイカかな?」

井手「これは…マルイカでほぼ決まりかな?(笑)ちなみに、ライブやツアーなどで忙しい大野さん。ということもあって、実は釣りのロケの日程が迫っているそうです!時間も限られてくるので、東京湾とか近場での釣りになるかも!?」

女性陣「えーっ!?」

井手「でも、まだ確定はしていません!2024年、Da-iCE大野雄大はどんな釣りに挑戦するのか?ぜひ、釣りビジョンの放送をお待ちください!」

なんと、このステージでは決めきれず!大野さんがどんな釣りをするのか非常に気になるところだが、放送日など最新情報は「釣りビジョン公式LINEアカウント」にてお知らせする予定なので、ぜひ登録していただきたい!大野さんの釣りをいち早くチェックしたい方は、釣りビジョンVODでも絶賛配信中の「GO FISHING!」をチェック!

⇒Da-iCE大野雄大さんの冠番組『GO FISHING!』を「釣りビジョンVOD」でCheck!

※記事の掲載内容は公開日時点のものになります。時間経過に伴い、変更が生じる可能性があることをご了承ください。

その他オススメ記事

釣りビジョン倶楽部