釣りビジョン

フッチー&にっしゃんが、海釣りとグランピングでファイヤー!【今なら2人が着ているフローティングベストが”10,000円引き”で好評販売中!】

2024年02月14日公開

1127_main

今、最も勢いのある釣りガールコンビ、フッチー&にっしゃんが、三重県伊勢志摩へ釣り旅!2人合わせて10万人に迫るフォロワー(Instagram)を持つインフルエンサーであり、オリジナルアパレルブランド「WEST MARINE」も人気沸騰中、さらにフッチーさんは自身で調理器具ブランド「FUCHIBITE」のプロデュースまで手掛けている。そんな多忙な日々を送る2人に、大自然の中で海釣りとグランピングで癒されてもらった。

まずは南伊勢の海釣り公園へ

今回は、2人ともフローティングベストを着用。普段、船釣りをすることが多い2人としては珍しい、フローティングベストを着ての釣りにテンション高めだ!やる気満々で朝イチから入場し、エサ釣りやルアーを楽しむことに。朝イチは狙い通りサビキ釣りでアジが入れ食いモード、幸先の良いスタートを切る。その後は、最強寒波のせいもあってか、チョイ投げやルアーでの反応は鈍く、途中、釣ったアジで”泳がせヒラメ”を狙うも、チャンスをものにできず釣り上げることはできなかった。しかし、大自然の中、のんびりと大好きな釣りを楽しんだ2人。「釣りをしているだけで楽しい」これぞ釣りの醍醐味だろう。

⇒ 海釣り公園で思い思い楽しむフッチー&にっしゃんはこちらから!

 

⇒ 2人が着ているフローティングベストがこちら!今だけ10,000円引きで大放出!

 

釣りの後はグランピングで癒しの時間

釣りを楽しんだ後は、志摩半島の最西端に位置し、眼前に御座白浜ビーチが広がる「LUXUNA(ラグナ)伊勢志摩」へ移動。ラグジュアリーな部屋、充実した施設、そして超豪華な夕食でグランピングを満喫する。さらに夜は、御座白浜を一望できる絶景スポットでキャンプファイヤーまで!!最高の釣り旅、最高の1日になったに違いない。しかし今回の釣り旅はまだまだ終わらない!翌日は、海女小屋体験施設に行き、テラスから小物釣り!さらにさらに、志摩地中海村にも遊びに行き、スペインやイタリアを彷彿とさせる街並を巡った。

⇒ グランピングで大はしゃぎするフッチー&にっしゃんはこちらから!

フローティングベストでの釣りについて聞いてみた

普段、船釣りをすることの多い2人にとって、あまり馴染みのないフローティングベスト。着心地や使用感はどうだったのだろうか。

にっしゃん「見た目はごついけど、全然軽いし、動けるし、腕を動かす時のジャマにもならんし。ポケットがいっぱい付いてるからタックルボックスいらずやね」

フッチー「小分けにポケットが付いてるから、大きめの携帯電話も入れれるし!私、いつも携帯どこいった?ってなっちゃうから(笑)」

にっしゃん「しかもさ、中の生地見た?そば枕みたいな感じやな」

フッチー「そば枕(笑)!?ビーズになってて体にフィットする。だから着ていて痛いとか、ごわごわするとかない。着心地がいい。カバン持っていかれへんとこにはこういうベストがあると便利」

にっしゃん「うんうん、すっごい軽いし、ほんまに。あと今日みたいな強風でも(お腹と背中が)あったかい」

フッチー「そうやね(笑)。うちら一押しのベストです」

にっしゃん「うん、けっこうオススメ!」

ちょっとツッコミたくなるコメントもあるものの、いつもの2人の素直なオモロ掛け合いといった感じ(笑)。下に動画があるので是非、一度見ていただきたい。でも動画だからちょっと余所行きな部分もあるだろうと、動画コメントの後、こっそり飾らない本音を教えて、と聞いてみた。

フッチー「いやでも本当にフローティングベストは単純に(貰えて)嬉しい。これまで船釣りが多かったけど、磯釣りとかサーフゲームにチャレンジしたい!」

にっしゃん「もっとカラー展開してほしい!ポケットがあり過ぎて何をどこに入れたか分からなくなりそう(笑)」

釣りの幅が広がって嬉しいというフッチーに対し、にっしゃんは…ポケットがたくさんあってよい、というにっしゃん流の表現なのだろう(笑)。
今なら釣りビジョン公式オンラインショップで、10,000円引きの大特価セール中だ!ぜひお古のベストから、機能性抜群のNEWベストに衣替えして、新たな気持ちでショアゲームやエギングなど楽しい本格的な春シーズンを迎えよう!

⇒ 2人も持っているフローティングベストが、今ならまさかの10,000円引き!

⇒ フッチー&にっしゃんによるリアルな釣り旅『休日は釣りに夢中!』シリーズはこちらから!

【動画】フッチー&にっしゃんの漫才!?お題「フローティングベスト」

※記事の掲載内容は公開日時点のものになります。時間経過に伴い、変更が生じる可能性があることをご了承ください。

その他オススメ記事

釣りビジョン倶楽部