釣果・施設情報

新着釣果

ニュース

各地方の最新釣果

東海地方
愛知県
優誠丸
イサキ
1)イサキ・アジ狙い。さぁ~、今日も元気に行ってきました!いつものポイントは昨日朝イチ激渋でしたので、今日はちょっと違う所へ!いつもやるポイントより薄い感じはしましたが、反応しっかり出ていましたので準備をして釣りスタート!幸先よく何人か同時にヒットして早々にイサキを釣ってくれました!ヨシ!と思ったものの、なぜか20cm前後の小ダイにチダイにヒレコダイからの猛攻撃、イサキも釣れているしと何度か流し直したりしてみたものの、小ダイ達のアタリが多かったのでポイントを移動!!昨日まあまあアタリのあった所からスタートすると、バタバタと連発でジャンボなイサキが釣れていました。その後はアタリが減ってきたら移動を繰り返して、いい感じの食いだけを転々としてきました!終わってみればこっちのクーラーもあっちのクーラーもほぼ満タンになっていました!
静岡県
伊達丸
マダイ
1)大マダイを求めて。今日も元気に出航!!昨日に引き続き、潮が鈍い展開になってます。0.1~0.3ノット。こんな日はアタリも少なくなりやすいので、針数を増やして挑んで来れると釣果が出ます。ディープエリア問わずキャスラバにも分があるかな。
静岡県
ふじや釣舟店
キビレ・クロダイ等
1)朝からポツポツ釣れた!

「釣行記」(釣りビジョン マガジンより)

おすすめ釣り船

最新釣果・施設検索

エリア選択

日本地図
選択中のエリア

条件選択

新しい条件で検索する

カテゴリー

情報種別

釣り船・施設名

魚種

こだわり条件

選択
こだわり条件
    匹以上
    cm以上
    kg以上
    一日
    一週間
    条件を決定