新着釣果
おすすめ釣果
ニュース
各地方の最新釣果
関東地方
茨城県
弘漁丸
マダイ
1)1.1kgのマダイが最大で竿頭3匹!ゲストは根魚主体でした!
千葉県
三次郎丸
マダイ
1)タイラバ釣り。潮流れ悪く、活性低い。
千葉県
梅花丸
マダイ
1)午前の釣果。一つテンヤでのマダイ釣りです。2.8kgの中マダイ上がる!終日潮の流れ悪く、マダイの活性上がらず…。色々とポイントを変えてみましたが今一つでした。次回に期待しましょう!他にハナダイ・カサゴ・カワハギ。
東海地方
愛知県
優誠丸
トラフグ
1)トラフグ釣り。今日はたくさんのお問い合わせをいただき出船する事ができました!ポイントに到着して釣りを始めたものの、アタリがなく小まめに筋を変えながら操業していましたが状況は変わらずで、どうにかしなければとひたすら場所を変えながら流していると!いいところにハマってそこからは良くアタリエサを取られて、ポツポツと釣れてくれてなんとかなりました!ほとんどの方が本命ゲットできました!!
静岡県
博栄丸
シマアジ
1)チャンスをものにしたい。ヒメダイも出てお土産になってます。他にイシダイ・メイチダイ・ヒメダイ・イサキ・ムロ・イラ・オジサン・ウメイロ・ウマヅラハギ等。
静岡県
伊達丸
マダイ・青物等
1)タイラバ便。今日も元気に出航!潮も良いし反応もよかったが中々アタリが無く。アタリがようやく来てもフックアウトも多くなり中々本命顔見れずでした。そんな春の気難しい展開の中だが待望のアタリが!!オモリ色々な重さ駆使してみましょう!ネクタイ、状況により色々と為してみよう!今日は大きめのユニットより小さく微波動系に追い方強く。小さいアタリやショートバイトで終わってしまう時はユニットが合ってない事が多く感じます。
関西地方
兵庫県
神戸市立 平磯海づり公園
チヌ
和歌山県
つり公園シモツピアーランド
サゴシ
兵庫県
アウトドアハウスアオノ
ブラックバス
暖かすぎて小ブラックバスもうろうろしてますよ!
1)初ブラックバス…ゲット!!